Fiji  マナ島とフィジアン

<<<   >>>

【 バナナドリーマーと無愛想なマスターU 】

カクテル

今日もハッピーアワーはハズせない。 昨日飲んだバナナドリーマーがとても美味しかったので、今日もプールサイドのバーにやって来た。 けれど、昨日の経験に懲りて、今日は最初からカウンターには近づかず、テーブル席に腰掛けて、 ボーイさんがやってくるのを待った。

メニューには、カクテルの名前の下にその内容が書いてあるので、おおよその味を想像できるのがありがたい。 うさぎはココナル味の「マナ・パラダイス」を選び、他の3人もそれぞれ自分のを選んだ。
運ばれてきたカクテルは赤、橙、乳白色と色とりどりでとてもきれいだった。 グラスの縁にパイナップルと赤いチェリーが添えられているのが素敵。 けれど、味の方はどれもバナナドリーマーほどではなかった。
やっぱりあのミルクセーキのような、甘くて喉ごしのやわらかなバナナドリーマーが一番好き! 明日はまたバナナドリーマーに戻ろうと思った。

<<<   ――   3-10   ――   >>>
TOP    HOME