トラベルinきりんとうさぎ掲示板過去ログ集

ニュージーランドでのファームステイ 投稿者:tkay 投稿日:2003/07/21(Mon) 01:32 No.986   HomePage
kangaru.gif こんばんは。
お久しぶりです。

久々に新コンテンツを作りました。
4年前のニュージーランドでのファームステイです。

記憶が曖昧な部分もあり、あまり濃い内容ではないですが、お時間のある時に見に来てくださいね〜。


Re: ニュージーランドでのファームステ... うさぎ - 2003/07/21(Mon) 12:50 No.987   HomePage

usagi2.gif Tkayさん、こんにちは。
ファームステイ、早速拝見してきました。
ちょうど長女がファームステイに憧れていて、資料を取り寄せたりしていたので、タイムリー♪ 彼女にも見せようと思います。

ところで当方も、ようやくブルネイ旅行記を連載しはじめました。
これもまた長編になるとは思いますが、お時間があるときにでも読んでやってください♪


Re: ニュージーランドでのファームステ... tkay - 2003/07/21(Mon) 22:04 No.989   HomePage

kangaru.gif >ファームステイ、早速拝見してきました。
>ちょうど長女がファームステイに憧れていて、資料を取り寄せたりしていたので、タイムリー♪
>彼女にも見せようと思います。
ありがとうございます。
かじった程度とは言え仕事はハードだったし、その仕事でフンまみれにもなったりで、決して良い事ばかりじゃなかったけど、こんな普段中々できない経験は、自分自身の財産になると思います。
まだ自身で所得を得ることを知らないお子さんにとっては、本当に良い経験になるかも知れません。
でも、あの時はつくづく思いました。僕はやっぱり都会っ子なんだって…

>ブルネイ旅行記
拝見しましたよ〜。
20年来の付き合いのハサミとの突然の別れ、9時間待ちのトランジット、食いっぱぐれ…旅行の始まりは、結構大変そうでしたね。
僕がブルネイの事を知ったのは、ゴルゴ13でした。
(マンガの中の話ですが、)国王が自ら「金以外は何もない国」と評したこの国が、実際はどんな国なのか僕は凄く興味があります。
旅行記の続編、期待しております。


ゴルゴ13‥w うさぎ - 2003/07/22(Tue) 00:26 No.991   HomePage

usagi2.gif tkayさん、ブルネイ旅行記読んでくださったんですね、ありがとうございます。

しかしゴルゴ13‥(笑)。わたしもこんど探して読んでみようっと。
何巻あたりなのかしら??(それが分からないと探すの大変〜!)
ゴルゴ13って設定がリアルで、どこからどこまでがフィクションなのか、よく分からないところがありますよねー。

>国王が自ら「金以外は何もない国」と評した
この辺はどうだろう?? フィクションのようでもあり、案外どこかで拾った逸話を使ってるやもしれず‥。

まあね、世界中どこへ行っても、何もないといえば何もないんですよね。何かがあるといえば、どこへ行っても何かがあるし^^

>でも、あの時はつくづく思いました。僕はやっぱり都会っ子なんだって…
なるほどねー。わたしも都会っ子かも。
バリのウブドに虫が多いと聞いて、ちょっとビビっているところです。


Re: ニュージーランドでのファームステ... tkay - 2003/07/23(Wed) 10:21 No.995   HomePage

kangaru.gif こんにちは。

>何巻あたりなのかしら??(それが分からないと探すの大変〜!)
家に帰ったら、探してみます。
でも、そこは国王が飛行機で移動しているだけのシーンですけどね。
ちなみに、ゴルゴ13は今130巻近く出ているはずです。
>ゴルゴ13って設定がリアルで、どこからどこまでがフィクションなのか、よく分からないところがありますよねー。
世界情勢の把握にはもってこいの「教材」だと思ってます、僕は。
オーストラリアでの仕事は少ないみたいだから、オーストラリアは平和な国なんですねぇ。(ぉぃぉぃ)

そうそう、昨日カンタスからエアメールが届きまして、マイレージのルールが多少変更となるようです。
ビジネスへのアップグレードがやり辛くなるみたいです。
エコノーミー体質の維持に力を注ぐ所存でございます。(爆)


Re: ゴルゴ13 うさぎ - 2003/07/23(Wed) 14:14 No.996   HomePage

usagi2.gif >ゴルゴ13は今130巻近く出ているはずです。
やっぱりそれくらいになりますか。
今検索で探してみたんだけど、第108巻の「潮流激る南沙」。これかなっ??
こんどブックオフで立ち読みしてこよう(ブックオフは立ち読みOK、座り読み禁止^^;)。

>オーストラリアでの仕事は少ないみたいだから、オーストラリアは平和な国なんですねぇ。
ははは、オーストラリアに"暗殺"って似合わないですよね〜。
勝手なイメージだけど^^。


Re: 用件を聞こうか(byデューク東郷) tkay - 2003/07/23(Wed) 20:31 No.998   HomePage

kangaru.gif >第108巻の「潮流激る南沙」。これかなっ??
おぉ、それです、それです。
座り読み…ぢゃなかった、立ち読みはぜひ旦那さんと一緒にされた方がよろしいかと…
女性が一人でゴルゴ13を黙々と読んでいる姿はちょっと異様です…(^ ^;


Re: あの男に連絡だ うさぎ - 2003/07/23(Wed) 22:26 No.1000   HomePage

usagi2.gif >女性が一人でゴルゴ13を黙々と呼んでいる姿はちょっと異様です
ははは‥そうかも〜!
では「主人ったら、こんなマンガのどこが面白いのかしら」などと、
大声で独り言を言いながら読もうかしら(笑)。
‥って、ますます異様ですね^^。


ゴルゴ13を読むなら(^◇^) 欠食児 - 2003/07/24(Thu) 11:38 No.1001   HomePage

wani.gif 漫画喫茶は如何でしょうか。(^◇^)
やっぱり妙齢?の女性1人では入り難いかな。
座ってゆっくり、ドリンク付きで読めますが。(^o^)/~~~


漫画喫茶! うさぎ - 2003/07/24(Thu) 12:47 No.1002   HomePage

usagi2.gif 欠食児さん、こんにちは。

>漫画喫茶は如何でしょうか。(^◇^)
おお、それはいいアイデアかも!
‥って、漫画喫茶なんか入っちゃって、ゴルゴが130巻揃っていたりなんかしたら、もうシャバに出てこれなくなっちゃうのでは‥(怖)。


10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、・.. tkay - 2003/07/24(Thu) 14:28 No.1004   HomePage

kangaru.gif >ゴルゴが130巻揃っていたりなんかしたら…
神保町にある漫画喫茶に全部揃ってます。
カップラーメンも置いてありますから、ごゆっくりどうぞ。(爆)

↑No.1003削除願います。
調子に乗ってタイトルいじっている間に操作ミスを…
すみません…


残る40%は運だろうな うさぎ - 2003/07/24(Thu) 14:45 No.1005   HomePage

usagi2.gif >神保町にある漫画喫茶に全部揃ってます。
それは嬉しすぎる‥^^;。
近づかないようにしよう(笑)。
メールが‥ 投稿者:うさぎ 投稿日:2003/07/15(Tue) 13:56 No.967   HomePage
usagi2.gif みなさん、こんにちは。
またまたメールサーバーの調子が悪く、なんと現在、受信が3日遅れの状態です。ひょっとして郵便の方が早いような‥?

メールを下さった方、ごめんなさい。返信は気長にお待ちください。


Re: メールが‥ うさぎ - 2003/07/19(Sat) 11:00 No.978   HomePage

usagi2.gif メール、どうやら19日からなんとか復旧したようです。(まだ完全には信じきれない;;)

11日から18日までの一週間の間のメールは、リジェクトされたのか、捨てられたのか、よく分かりませんが、全く一通も届いていない状態です。その間にメールを下さった方は、恐れ入りますが、いま一度お送りください。

よろしくお願いいたします。


Re: メールが‥ うさぎ - 2003/07/19(Sat) 13:01 No.979   HomePage

usagi2.gif ‥やっぱりまだ不安定;;


Re: メールが‥ うさぎ - 2003/07/22(Tue) 15:15 No.994   HomePage

usagi2.gif メール、相変わらずダメです;;

11日から18日までの一週間の間のメールに関しては、
エラーメッセージ付きでリジェクトされたのではなく、
捨てられてしまったようです;;
19日からのメールはエラーメッセージ付きでリジェクトされているようです。

もうメールアドレス、変えちゃおうかな〜?


Re: メールが‥ よしか - 2003/07/23(Wed) 14:55 No.997   HomePage

dack.gif うさぎさん、こんにちは。
私が使っている転送メールも不調です…。
今朝のメールチェックで昨夜までに届いた分まではきちんと届きましたが、今日の昼くらいのチェックでは、早朝に来たらしい一通のみ…。
その後は沈黙…。
試しに自分が出した空メールも受信できない。
メンテナンス情報見に行っても何も書いてない…。

ちょっと前にも24時間音信普通になったので心配…。
送れるだけならいいけど、捨てられちゃうと困る。

私も思い切って公開メールアドレス変えようかしら…。
アドレスだけは10個位あって、プロバイダの非公開用大本を除いて、全部一箇所の公開用に転送しているんだけど…。

メールが信頼できないと、何だか足元が不安定な気がして落ち着かないです(元々信頼しきれるものではないけれど)。


Re: メールが‥ うさぎ - 2003/07/23(Wed) 22:22 No.999   HomePage

usagi2.gif あら、よしかさんのところも不調なんですか。

うちはフリーコムなのですが、全てなのか、一部なのかは分かりませんが、とにかく絶不調で、まいっています。おかしくなりだしてから、もう2週間!

どうして返信をくれないのッ?!って友達に絶交される可能性も有り得る状況‥;;
頼むからみんな、この書き込み、読んで事情を察しておくれ〜!
こんばんわ 投稿者:ねこ吉 投稿日:2003/07/20(Sun) 21:30 No.984   HomePage
cat.gif 旅行記読んでいただけたようでありがとうございます。。

ところで、NIFTYのフォトコンテストなんですが、海外編と国内編の両方に応募して、いろんな友達に「投票しろ〜」と脅迫メールを送りつけた海外編がボツで、だまっていた国内偏が忘れた頃、5位になりました〜と連絡あり、びっくりですわ・・

さてさて、夏休み。
ここのHPにくる皆さんの旅行記を楽しみにしています〜
お気をつけていってらっしゃいませ〜


Re: こんばんわ うさぎ - 2003/07/21(Mon) 00:42 No.985   HomePage

usagi2.gif ねこ吉さん、こんにちは。

フォトコン入賞、おめでとうございます。
早速拝見してまいりました。
琵琶湖の夕暮れ、きれい〜!
日本にもいいところがありますね。
せっかくだからリンクしてしまおう!
http://forum.nifty.com/fworld/j_fotocon/gallery.htm
(ニフティのフォトコンテスト日本編)

ところでHPをお持ちだとは存じませんでした。
こちらも見てきちゃった^^。


ありがとうございます・・・ ねこ吉 - 2003/07/21(Mon) 21:55 No.988  

cat.gif HPは、まぁ私が生きてるよ〜入院してないよ〜
という、一部の友達向けのものでありまして・・

あまり、人にお見せすると爆裂負け馬券で皆さん
ひいてしまうようです・・(汗)

さてさて、夏休み本番ですね、天気がすぐれませんが
夏休みの皆さんの旅行感想など楽しみにしています。


Re: こんばんわ うさぎ - 2003/07/22(Tue) 00:07 No.990   HomePage

usagi2.gif >爆裂負け馬券で皆さんひいてしまうようです・・(汗)
ははは、なんだそりゃ?!

でも、ねこ吉さんがお元気でよかったわ。
どうぞこれからもHPでうるさいところを見せてくださいませ〜♪


バリにいくんですね・・ ねこ吉 - 2003/07/22(Tue) 09:53 No.992  

cat.gif 旅行記(特に写真)楽しみにしていますだ・・
何かと、ついついここは見にきてしまうんです。

>爆裂負け馬券で皆さんひいてしまうようです・・(汗)

ぎゃはは・・・
何度、男の人と間違えられたことか。
(ゴトSUNにも間違えられました・汗)
まだまだ、お見せできない馬券も山ほどあるのですが
まぁ、ふつ〜〜の人はあんな馬券の買い方しない
ようで、ひいていき・・去っていく・・ようです。(汗)



バリに行くんです♪ うさぎ - 2003/07/22(Tue) 12:55 No.993   HomePage

usagi2.gif >ふつ〜〜の人はあんな馬券の買い方しない
ようで、ひいていき・・去っていく・・ようです。
ああなるほどね〜!
実にきっぷの良い負けっぷりですものね〜(失礼!)

でも、馬券一枚一枚について語っちゃう‥ってところが好きだな〜!
すみません、、勝手にいってしまいまし... 投稿者:tico 投稿日:2003/07/19(Sat) 21:27 No.981  
pengin.gif バリは上が3歳の9月なのでかれこれ4年前になります。
去年はケアンズです。ひさびさ、ですね。これは4人では初めての海外。

うさぎさんちはトルコ、どうなんですか?

うちは、6年前マレーシアに決める前に、やっぱトルコーと思い、渋谷のトルコ料理屋に行ってみたのですが、子供のたべるものがむずかしそうなのと、寒い時期なのであきらめましたが、やっぱ行ってみたい国です。



Re: すみません、、勝手にいってしまい... うさぎ - 2003/07/20(Sun) 09:09 No.983   HomePage

usagi2.gif >マレーシアに決める前に、やっぱトルコーと思い、渋谷のトルコ料理屋に行ってみたのですが
なるほど〜、料理屋で小手調べというのが面白いですね!

トルコは昔からの憧れですが、なかなか遠くて、チャンスがありません。パムカッレ、カッパドキア、イスタンブールなど、行ってみたい場所がたくさんあるので忙しい旅になりそうだし、子連れでは難しいような気がしています。我が家の娘たちは観光が大嫌いなので;;
バリを訪れるのは日本人が一番で 投稿者:tico 投稿日:2003/07/19(Sat) 21:15 No.980  
pengin.gif 二番目がオーストラリア人って今日の毎日新聞に載ってました。
うさぎさんのいかれるウブドの写真が載ってました。
ウブドはマーケットによったくらいでしたが、ウブドの宿ならいろいろみてまわれますね。


Re: バリ うさぎ - 2003/07/20(Sun) 09:02 No.982   HomePage

usagi2.gif >バリを訪れるのは日本人が一番で
>二番目がオーストラリア人
バリって、日本人が圧倒的に多い場所のようですね。
わたしはグアムでもハワイでも、あまり日本人に会わなかったので、
今回、シーズン真っ盛りのバリに行ったらどんな雰囲気なのか、楽しみです。

最近ウブドは人気のようで、ここ2〜3年の間にずいぶん新しい宿ができたようです。わたしが今回泊る二ヶ所も、どちらも、まだできて2〜3年のようです。
はじめまして 投稿者:tico 投稿日:2003/07/19(Sat) 01:53 No.975  
pengin.gif 久しぶりにケアンズのほうを見てたら、たどり着きました。ホームページ、すてきですね。
うさぎさんちの行く国のヒコーキに乗るのやバラで保険かけるの、うちもそうです。
去年のケアンズはカンタスよりジャルが安くて(子供料金があるので)
ジャルにしましたが。(、、、そうするとマイルが気になるとこです。)

こどもが中学生になったら、なったならではの悩みがあるんですね。
うちは上(小1男)が1歳の時に1割のうちに〜〜(ヒコーキダイ)がと
チャイナで台北へいき列車で高雄へ行ったのと、マレーシア航空でクアラルンプールへ行き、マレー鉄道と船を乗り継いでパンコール島へ行きました。

その後は夫の休みがとりににくく、6日間で3歳の時にSQでシンガポールに1泊してから、バリのサヌールへ。ガゼボコテージという所を選んで、ダブルひとつとシングルふたつの2部屋で7500円だったかな。
1泊分よりウブドの近くで象に乗るほうが高かった。

去年は娘が1才のうちに〜〜と、しかし夫は金,土しか休みは取れない
と言い、夜出る便を調べておもしろそうと選んだのがケアンズでした。
息子が動物なんでも大好きなので、カモノハシ探しのできる夜行動物ツアーとグリーン島でウミガメやロウニンアジを見て、短いながらも充実の旅でした。

今度はタスマニアでウォンバットを見たいと彼はいうのですが、、、それには日程も予算も余裕が必要そう、、。
うちは今は息子をその気にさせるには野生動物を見るという旅でしょうか。
どこかおすすめのところ、あったらぜひおしえてくださいね。


来週は、母を誘ってバースデイ割引で久米島です。
4人で泊まって朝食のパン付き1泊12000円というできて2ヶ月のホテルがあるんです。船で夕日と星と海ぼたるを見るのがたのしみ。

バリはいつ頃行くんですか?


Re: はじめまして うさぎ - 2003/07/19(Sat) 10:49 No.977   HomePage

usagi2.gif ticoさん、はじめまして。

ticoさんもお子さま連れであちらこちらに行かれているのですね。
列車の旅というのは、わたしはまだやったことがなく、憧れます^^。

昨年はバリですか。サヌールを選ばれたというのがこれまたシブいですねー。わたしも来月からウブドに行きます。バリには高級ホテルもたくさんありますけれど、よく探すと、安くて素敵な宿もたくさんありますよね。今回ほどホテル選びが楽しかったことはありません。

久米島は楽しみですね。出来て二ヶ月というのはまだぴっかぴかですね^^。楽しんでいらしてください。
バリデスカア?? 投稿者:まお 投稿日:2003/07/15(Tue) 18:42 No.968   HomePage
zou.gif これはまたメジャーな夏休みを送るんですねえ、今年は。
私的にはフィンランドなんかだとおもしろかったのですが。
(もちろんモンゴルでもいいんですけど…)
バリ行きのツアータイからも出てまして、3泊4日12500バーツ(35000円)なりです。一応SQで。
なんでついつい考えてしまいます。が、夏休みは日本のお友達がたくさん来タイするので、どこにも行けないです。
今結構キャンペーンやってまして、香港2泊3日2万円、シンガポールだと16000円かな。
ホント心揺らされる展開であります。
バリでは是非Papa's Cafeへ行ってやってください。(あればですが)
おそらくこの周辺国では有数においしいイタリアンですよ。



Re: バリデスヨ〜 うさぎ - 2003/07/15(Tue) 20:53 No.969   HomePage

usagi2.gif >これはまたメジャーな夏休みを送るんですねえ
なんかバリってメジャーなんですね〜!
こんなにメジャーだとは知りませんでした。
せいぜいプーケットやセブ程度のメジャーさだと思っていたんですよ。

でも、プーケットやセブのときには「一体それどこっ?!」って尋ねられたことも多かったのに、
今回「バリ」って言うと、みんな「あ〜、バリね〜」って納得するの。
行ったことがある人も多いし。ちょっとびっくり〜!

ホテルの数も異様なまでに多いし。
ひょっとして、「東洋のハワイ」と呼んでもいいくらいのメジャーさなのだろうか??

タイからツアーで35000円‥ってもちろんエア・アコモ込みですよねえ? うーん、いいなあ、安いなあ〜。

でもそれより、香港2泊3日2万円というのがしんじられなーい!!
タイから香港って、日本から香港行くのとそんなに距離は変わらないじゃない? まさか船便とか?

シンガポール16000円というのもスゴイ!
それって夜行バスで行くとかじゃなくて?(笑)

Papa's Cafe、今ネットで調べたら、クタにあるみたいです^^。
クタに行くことがあったら、ぜひ行ってみたいと思います。
イタリアン大好きだから〜♪


Re: バリデスカア?? まお - 2003/07/16(Wed) 16:42 No.972   HomePage

zou.gif バリのメジャーさはやっぱりアジアでは一番ではないでしょうか?
プーケットも最近の話ですし、セブやモルジブなんかもバリには勝てません。
その証拠にバリには直行便が飛んでいるじゃないですか。
(プーケットにもあると言えばあるのですが…)
東洋のハワイ、たしかにそうなのかもしれませんね。

タイから35000円、込み込みです。安いです、これは。
一昨年使いましたが、こんな料金でいいのとホントに思ったものです。

香港は「今だから」のサービスのようです。
基本的には非常に高いイメージがあります。

シンガポールは、なんと言ってもバンコクシンガポール便の多さが影響してます。
一番安いチケットで往復12000円くらいですから。
で、こないだまで5555バーツで2泊3日というキャンペーンをやっていたのです。
1万円が3450バーツです。
ちなみにバスで行くとバンコクシンガポールは片道1500バーツくらい。所要時間はなんと36時間くらいです。やってられませんが、やったことあります…。
夜行バスですが、2車中泊です。

船が一番高い乗り物ですよ、こちらでも。
と言うか便がないから嫌でも豪華客船になっちゃうんですが…。

レストラン、クタの海辺にあります。シーフードがおすすめです。
私がよく行ってたクラブはこないだ爆破されました。
今どうなっているか、ちょっと興味深いなあ。


Re: バリデスカア?? うさぎ - 2003/07/16(Wed) 20:35 No.973   HomePage

usagi2.gif >所要時間はなんと36時間くらいです。
>やってられませんが、やったことあります…。
>夜行バスですが、2車中泊です。
‥唖然‥。
またここに一つ、まおさんの武勇伝がっ‥。

わたしの武勇伝といえば、数年前、首都圏から宮崎まで、
1泊3日(オーシャンドーム入場券付き)で1万6800円というものすごいツアーに参加したことがあります。
行きは朝6時半羽田発のJAS、帰りはフェリーで24時間くらいでした。
ちょうど雨で、海がしけてしけて、もう死にそう〜;;
二度と船には乗りたくないわ;;

>バリのメジャーさはやっぱりアジアでは一番ではないでしょうか?
>その証拠にバリには直行便が飛んでいるじゃないですか。
なるほど〜! これは説得力があるご意見だわ〜!
確かに、考えてみれば、エアの数がプーケットやセブとは全然違いますね。
わたしが泊るホテルのうちの一つも日本人率80%以上だそうで、ちょっとビックリ!
もう全く、想像がつきません。

しかし
>私がよく行ってたクラブはこないだ爆破されました。
‥って、昨年テロで爆破されたクラブ?!
ホント、まおさんて、話題に事欠かないお方‥(笑)。
Alam Puri 投稿者:hatoya@除菌中 投稿日:2003/07/16(Wed) 09:52 No.970  
none.gif  ゴトSUNのサイトから 来ました。

 ビサヤより バリ島の方が滞在日数は永いです。
去年の夏は サヌール〜レンボンガン島〜ペニダ島〜
ブドグル〜イエ・サニ〜ティルタ・ガンガ〜サヌールと
廻りました。

Alam PuriArt Museum & Resort のサイト
http://www.alampurivilla.com/
これは 光フィバーでも 遅すぎでした。
こちら 英語サイトからのリンクで 以前見付けたもので
上記と同じ内容で もう少しマシです。
http://www.alampuri.com/
 ここから 車で Batubulanへ 10分程南下すると
シンガパドゥという地域に
Bali Bird Park (Taman Burung)があります。
手乗りオウム君達、コモドドラゴンもいます。
植物園と爬虫類園を 丹念にまわれば二時間強。
付属のレストランも 結構いけます。(トイレが一番かな?)
http://www.baliadventuretours.com/BAT-Bird_Park.htm
(現在は バリアドベンチャーのページから 脱落中)

 あ、バリ島のホテル料金は 同じホテルでも 予約の仕方で
全く違います。
直に行って 20〜50パーセント引き、目の前の代理店から
30〜60パーセント引き、ホテルオーナーから紹介で最高
68パーセント引きなんてありました。

 滞在期間中に ウパチャラ(特にオダラン)が あれば
参加してみてください。

*ウパチャラ:儀式、祭りなどの意
*オダラン: 寺の創立記念の祭り 夜を徹して行われる
      露天が並び、踊りやワヤン クリが 只で見られる。




Re: Alam Puri うさぎ - 2003/07/16(Wed) 12:08 No.971   HomePage

usagi2.gif hatoyaさん、ようこそお越しくださいました。(除菌中とは??)
ビサヤ通のhatoyaさんが、よもやバリ通でもいらしゃるとは!

>Alam PuriArt Museum & Resort のサイト
>これは 光フィバーでも 遅すぎでした。
光でも!! やはりそうですか!(笑)
ファイルの重さではなく、相手方サーバーの問題なのでしょうね。
アラムプリがマイナーなのは、このHPの重さが災いしているかも?
早くサーバーを変えないと、商売あがったりになりかねませんね(笑)。

>バリ島のホテル料金は 同じホテルでも 予約の仕方で
全く違います。
ああそうなのですか! それを伺って安心しました。
ラッキーという言葉を通り越したあまりのディスカウントぶりでしたので。
他の代理店はネット価格とほぼ同じ価格で扱っているようですので、良い代理店を見つけた、ってことでしょうか^^。

ウパチャラ、オダランにうまく当たると良いのですが。
滞在中にあったら、ぜひ参加してみたいと思います。

どうもありがとうございました。
旅好RINGへのお誘い 投稿者:goh 投稿日:2003/07/14(Mon) 15:51 No.963   HomePage
cow.gif はじめまして。「世界の旅行記」リングを見て来ました。素敵なHPですね。私は、7月1日にオープンしたばかりのHP、「旅好堂」の管理人・gohと申します。当HPは、海外渡航歴100回を記念して立ち上げたもので、世界の旅の情報を提供するコミュニテイサイトであると同時に旅本専門の古書販売のサイトでもあります。今回は、当方で主宰する「旅好★RING」の紹介に伺いました。もしよろしければご登録お願いいたします。


お誘いありがとうございます。 きりん - 2003/07/15(Tue) 05:00 No.965   HomePage

kirin.gif 旅好★RINGへのお誘いありがとうございます。

旅好って言葉がいいですね。早速登録してきました。
これからも、よろしくお願い致します。
バリですか 投稿者:びいこ 投稿日:2003/07/08(Tue) 20:17 No.960   HomePage
kangaru.gif こんばんは
今度はバリですかぁ〜、うらやましいですねぇ。
うさぎさんにしては、メジャーな場所を選んだなぁと思いました(笑)。
準備が楽しそうですね。楽しく拝見させてもらいました。
私も旅行に行く気分を味わいたいと思います♪


Re: バリですか うさぎ - 2003/07/08(Tue) 21:11 No.961   HomePage

usagi2.gif びいこさん、こんにちは!

>うさぎさんにしては、メジャーな場所を選んだなぁと

ははは‥、実は最近、よくそう言われるの。
「うさぎさんにはメジャーなところは似合わない」とか(笑)。

昨年ブルネイに行くって言ったときには、
「うさぎさんがそんなマイナーな国へ?!」って言われたものですが(笑)。
実はメジャーでもマイナーでもいいんですよねー、うさぎ的には。独特の雰囲気がありそうなところなら、どこでもいいの。で、結局どこへ行っても、日本でもできそうなことしかやらずに帰ってくるのよね。魚にエサやったり、トランプで盛り上がったりとか^^。
index  home