トラベルinきりんとうさぎ掲示板過去ログ集

シドニー編 大幅更新! 投稿者:tkay 投稿日:2004/02/08(Sun) 21:40 No.1622   HomePage
kangaru.gif こんばんは。

この週末、自宅にこもり更新を頑張りまして、シドニーのページを更新をほぼ終了しました。
帰国してから1ヶ月が経ち、記憶が薄くなりかけた部分もあってちょっと焦った時もありましたが、何とかUPまでこぎつけました。
食べ物のページなど、新規に追加した項目もあります。

お時間の許す時にお越しくださいね。

Re: シドニー編 大幅更新! うさぎ - 2004/02/09(Mon) 11:56 No.1625   HomePage

usagi2.gif おおっ、ついに今回の旅行分、完成?!
おめでとうございます〜!

すごいなー、偉いなー、早いなー!
わたしも見習わなくては。
やはり、エイヤッ!という気合いが肝心かしらね。
つい逃避しちゃって〜。
デジカメ写真館も、バリ旅行記からの逃避でできたようなものです^^;。

お食事のページ、美味しそうなものがいっぱい並んでますね^^。
さすが移民の国だけあって、いろんな料理がありますね。
あ、マクドナルドもある! スイートサワーソース、わたしもどこかで出会いました。たしかフィジーでだったような‥。マックって、その地域地域によってほんのちょっとづつ違うから面白いですよね。

更新、お疲れ様でした〜!

Re: シドニー編 大幅更新! tkay - 2004/02/09(Mon) 14:07 No.1628   HomePage

kangaru.gif 早速見てくれたんですね。
ありがとうございます。

>おおっ、ついに今回の旅行分、完成?!
ははは。完成したようで、完成していないような…何か中途半端な気分。(笑)
飛行機の乗り継ぎの間にタクシーで見て回ったケアンズの町について書こうかどうか、考えています。

それと、さっきの昼休みに改めて見直していたら、UPしたページについて色々と改善の余地が出てきています。(^ ^;)
違う環境のパソコンで改めて見直すと、結構直すところが見つかるもんですね。
しばらくはマイナーな更新をチョコチョコし続けると思います。

>さすが移民の国だけあって、いろんな料理がありますね。
はい、今回は中華、韓国、ベトナム、インドの各国の料理を食べてきましたが、僕はまだ修行が足りないもんで、行くべきお店がまだまだ残っています。
今回、新コンテンツとして作ったウェスタン・サバーブのエリアには、イラク料理やらレバノン料理やら日本ではなかなかお目にかかれない料理がまだあるようなんです。
次回も頑張って開拓です!(←単に食い意地がはってるだけっつー話も…)

スイート・サワー・ソース、ナゲットに結構合うんですよね〜。
日本だといつもマスタード・ソースですけど、オーストラリアに来たらいつもスイート・サワー・ソースです。

Re: シドニー編 大幅更新! うさぎ - 2004/02/09(Mon) 19:51 No.1630   HomePage

usagi2.gif >僕はまだ修行が足りないもんで、行くべきお店がまだまだ残っています。
はは‥、修行が足りないって、食いしん坊道の?w 「レバノン料理」なんていうジャンルの料理もあるのねー。こういうのが郊外にあるっていうところに感動〜! 珍しい料理として存在するのではなく、生活に密着したものなんでしょうね。

スイートサワーソースは、カナダでお目にかかったのでした。
「ディップは何を?」と訊かれたので、ごく軽い気持で「なにが選べるの?」と訊いたら、「○○と××と△△と□□です〜」みたいに、4種類の名前を早口の英語でまくしたてられ、ちょっ‥タ、タンマ、それは嬉しすぎだわ〜、と思った思い出が‥(笑)。
お初です! 投稿者:うりこ 投稿日:2004/02/08(Sun) 00:39 No.1614  
panda.gif 福岡在住の5人の母です。次男がバレエを始めて1年になりますが、男の子のバレエからこのHPにたどり着いたのです。そこにはなんとトラベルサイトまでが・・
我が家の旅行は、福岡発にはなかなか安いツアーがなくて、もっぱら私の手配旅行なのです。行き先も、荷物が軽くてすむビーチ専門です。遠くてニューカレドニア迄です。
いつも乳幼児を連れての旅行なので、周囲から危険だ!との白い目を尻目に脱出しています。う〜ん、国内旅行では味わえないあの開放感がたまらないです。呼び出しをくらっても、帰らなくてもいいんだもん!
兎にも角にも、素敵なHPに出会えてよかったです。また、お邪魔させていただきますね。

Re: お初です! うさぎ - 2004/02/08(Sun) 11:23 No.1619   HomePage

usagi2.gif うりこさん、はじめまして。5人もお子様がいらっしゃるなんて、羨ましい〜!

お坊ちゃまがバレエをなさってるんですか! 素敵!
お年はどれくらい? まだお小さいのかしら?
夫のきりんも、40の手習いでバレエを習っているんですよ^^。
男性は数少ないので、発表会でもちょっと目立つ役がもらえて、ラッキーしています^^。

>呼び出しをくらっても、帰らなくてもいいんだもん!
ははは‥、海外ならケータイも届きませんものねー^^。
やはり行き先はビーチですか。子供も喜びますものねー^^。
私も、以前はヨーロッパなどにも行きたいなあ、と思うこともあったのですが、そういうところにも連れて行かれる年齢に子供がなってきたら、小さい頃近場のビーチで存分に遊んでおいてよかったなあ、と逆に思えてきました。子供が大きくなるにつれて、旅の選択肢が広がった反面、失っていくものも確実にあるような気がするんです。プール遊びのはしゃぎようは、やっぱり小さな頃にしか見られませんから(笑)。

バレエ、旅行と、二つも接点のある方に出会えてうれしいです^^。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: お初です! うりこ - 2004/02/08(Sun) 22:21 No.1623  

panda.gif こんばんは! 次男は小学4年生です。4月に小さなお披露目会が催されることになり、ただいま振り付けに振り回さています。
剣道、英語、突然やりたいと言い出したピアノと多忙な日々に、(学習塾は5年生にになる機会にやめました。ほっ!)親は、お財布振り振り、車ビュんビュん、お留守番組ピーピーです。
旅行に関しては、うさぎさん一家とは違い、ホテル満喫派ではなく、うろちょろ落ち着かず、動き回り、ホテルは割と寝るだけという事が多いです。寸暇を惜しんで、私はお昼寝し、その他の皆様は、プールで遊び、焼いています(いつも現地のガイドさんに間違われます。)
長男が中学受験希望で「今年は旅行に行く暇がない」と宣言され、戸惑う今日この頃でございます。ハイ!泣

Re: お初です! うさぎ - 2004/02/09(Mon) 12:13 No.1626   HomePage

usagi2.gif わー、パワフルなご一家ですね〜!
剣道、英語にピアノにバレエ?! それにご長男が中学受験‥。思わず教育費を考えてしまった^^;。

ご旅行先でも動き回られるんですか〜! 「子供連れだと大〜変!」なんて、1人や2人の子連れで言ってられませんね。これをお読みになっているみなさんも、なんだか元気が湧いてきたのではないでしょうか。

我が家も今年は長女のネネが中3になり、高校受験の年となります。
でも、ま、夏休み一週間くらい遊んだって大勢に影響はないわよね〜、と親の方は到って気楽〜^^。
いつもなぜか「さあ、遊びましょ、遊びましょっ♪」と、子供を説得しているわたしって一体‥(汗)。
質問 投稿者:TERU 投稿日:2004/02/04(Wed) 15:24 No.1605   HomePage
none.gif 今日わ!!

間違っていたら御免なさい!!
みんなの旅行記の所に姉妹旅行記ってありますよね
もしかして、うさぎさんと空さんって姉妹なんですか?

Re: 質問 うさぎ - 2004/02/04(Wed) 17:03 No.1606   HomePage

usagi2.gif TERUさん、こんにちは。
>もしかして、うさぎさんと空さんって姉妹なんですか?
わははは〜! こういう質問って初めてですね〜♪
違いますよ〜^^;。
空さんのウィスラー旅行記は夏、わたしのウィスラー旅行記は冬、と、
対になっているので、姉妹旅行記、ということにさせていただいております。
泊ったのは同じホテルで、家族構成も似ていますしね(パパとママと娘二人)。両方お読みいただけると、ウィスラーというところがどんなところか、どんな楽しみがあるのか、より一層お分かりいただけるという、美味しい仕組みになっております^^。

Re: 質問 TERU - 2004/02/04(Wed) 20:50 No.1607  

none.gif 大変失礼しました(^^;)
なるほど、そういう事でしたか
私の住んでいる所も寒さでは負けません(笑)
この辺は高い山が無いので大きなスキー場はないんです
車で3〜4時間行くとあるんですけどねぇ〜〜
スキーは10数年やってないです。

Re: 質問 うさぎ - 2004/02/04(Wed) 21:21 No.1608   HomePage

usagi2.gif 寒い地域にお住まいの方は、暖かい南の島への憧れがことさらに強いようですね^^。
この掲示板に書き込まれる方も、北海道など、北の方にお住まいの方が人口比に比して多めのような気がします。あと、寒がりの方も多いですねー(笑)。ちなみにわたしも、ものすごい寒がりです。なので、行き先は暖かい南の島が多くなっています。
最近デジカメに凝り始めて知ったのですが、寒い地方の冬は美しいものがたくさん見られるんですね。真っ白な山とか、霜の結晶とか‥。わたしの住む地域では、今年はもう雪や霜は見られないかもしれません。

Re: 質問  - 2004/02/07(Sat) 21:28 No.1610  

none.gif うさぎさんと姉妹に間違われるなんて光栄!
私も寒いの大嫌いで冬眠したいくらいです。ですから尚更、スキーでも
しないと冬を乗り切れない!明日も、日帰りスキーです。私の場合は
邪道スキーで、恋人時代は「朝から夜まで一緒にいられる!泊まりも
出来る!」、今、家族スキーも「旅行」という副産物が目当ての所も
あります。家族で同じ事を楽しめるのが醍醐味かな!?
うさぎさんと私、もっと似ている所がありま〜す!同じ年、自身も
姉妹の長女、夫は長男、文章書くのが好き、専業主婦などなど…・。
もっとも、私はうさぎさんのようにマメではないのですけれどね…。

Re: 質問 うさぎ - 2004/02/08(Sun) 15:05 No.1620   HomePage

usagi2.gif >私も寒いの大嫌いで冬眠したいくらいです。
あはは、わたしもそう! やっぱり精神的には姉妹かも〜??w

でも、空さんはわたしよりもずっとアクティブですよね。
わたしはホントに半分冬眠しているような人生を送っていますから(笑)。とにかく出不精なんです。家でできることでなかったら、ウェブサイトもやっていないと思います^^;。

Re: 質問 TERU - 2004/02/08(Sun) 21:28 No.1621  

none.gif すごくまめに作ってますよねHP
私のHPは最初、だぁぁ〜〜って作ったあと、ほったらかし(^^;)

Re: 質問 うさぎ - 2004/02/09(Mon) 11:45 No.1624   HomePage

usagi2.gif お仕事をお持ちだと、更新する時間を取るのも大変ですよね。
わたしは専業主婦なので、時間はたっぷりあるのですが、意欲を持続するのがなかなか難しいですねー^^;。
お久しぶりです〜 投稿者:まお 投稿日:2004/02/03(Tue) 17:58 No.1600   HomePage
dora.gif 掲示板には久しぶりの登場になります。
え〜何とか生活も落ち着いてきまして、HPの更新ペースも上がるか?なあんて思っていると、相変わらず日本からのお客様で忙しい毎日です。
結婚式の写真もほぼデータになって手元に届きました。
これから手を加えてCD化しつつ、かる〜くページも作ります。
長い目でお待ちください。

おそらく3月か4月、日本に行った際におみやげでCD持っていきますんで、それを見て笑ってやってくださいませ。
少なくとも私の友達は、、、大笑いでした。。。

Re: お久しぶりです〜 うさぎ - 2004/02/03(Tue) 18:50 No.1602   HomePage

usagi2.gif まおさん、こんにちは。
忙しい中、掲示板への書き込み、ありがとうございます〜^^。
これまでにもお客様が多い生活を送っておいでだったのに、奥様の分までお客様が増えて、嬉しい悲鳴を上げておいでなのではないでしょうか。こればっかりは仕方ありませんね。人徳のなせる業です。静かな生活は諦めましょう(笑)。

結婚式の写真、できましたか!!
拝見するのがすごーく楽しみ〜♪
一日がかりの盛大なお式だったようですね。
日本、タイ、中国と、3つの文化が交じり合ったお式だったことでしょうね。う〜ん、素敵っ!!
できましたら、まおさんのコスプレ写真も拝見させてくださいましねっ♪ 日本人もコスプレ写真好きな民族ですが、中華系の方々も負けず劣らずのようなので、どんなすごいことになっているやら、楽しみで楽しみで‥ワクワク♪
ちょうど暖かくなったころ、お二人にお会いできるのを楽しみにしております^^。

Re: お久しぶりです〜 まお - 2004/02/08(Sun) 00:45 No.1615   HomePage

dora.gif 奥様のお陰で静かな生活を送っているこのごろです…。
あまり遊びに行かなくなりましたから。

来月にはさっそく嫁が日本に行きます。仕事の研修です。約4ヶ月の予定でして、新郎はエコノミー、新婦はビジネスという話です。なんと言う事でしょう…。
お陰で都内の一等地に部屋があります。横浜へも出やすそうですし、その際に、ハイ〜!

Re: お久しぶりです〜 うさぎ - 2004/02/08(Sun) 11:09 No.1618   HomePage

usagi2.gif >あまり遊びに行かなくなりましたから
うふふふ〜♪ まおさんのお幸せそうな様子が一言ごとに伝わってきて、わたしまで顔がほころんでしまいますわ〜っ^^。

>新郎はエコノミー、新婦はビジネス
たははは‥^^;。でも何であれ、まおさんも一緒に日本にいらっしゃるのね。それは何よりです〜♪ 都会の一等地なんて、一度でいいから住んでみたいものです^^。いなかのネズミに遭いに横浜へぜひいらしてね!
初めまして! 投稿者:ゆー 投稿日:2004/02/07(Sat) 23:20 No.1612  
wani.gif 初めまして。フィジーの事を探していたらこちらのHPにたどりつきました。。。G.Wにフィジー旅行を計画中です。ただいま、キャンセルまちです。。。行き先は、マナ島です。1泊だけナンディに泊まります。そこで質問です。フィジーでは、食事などはどうなんでしょうか?金額は日本と同じくらいですか?ビーチでお酒を飲むのが好きな夫婦なんですが、お酒なんかは日本より高めですか?
まだ、キャンセル待ちで本当にいけるか心配ですが、旅行にいけることを信じてまってます。
よろしかったら、フィジーの食事の事やお勧めのお土産、マリンスポーツなど教えて下さい。
お願いします。

Re: 初めまして! うさぎ - 2004/02/07(Sat) 23:52 No.1613   HomePage

usagi2.gif ゆーさん、はじめまして。
フィジーのツアー、取れるといいですね^^。

さて、お尋ねの食事についてですが、マナ島では朝食ビュッフェはツアー代金に含まれていると思います。
昼食は、わたしが行ったときは、「ママヌザ」というノースビーチ側にあるレストランのランチビュッフェもしくはアラカルトからの選択でした。ちなみに、ランチビュッフェのお値段は、大人一人F$12.5でした。
夜は、ママヌザの日替わりディナービュッフェを利用しました。ロボ料理(フィジー料理)や、パスタディナー、カレービュッフェ、モンゴリアンビュッフェなどの日がありました。価格はいずれも一人F$24ほどでした。お酒に関してはごめんなさい、我が家はあまり飲まないのでよく分かりません。が、プールサイド脇のバーにはここでしか飲めないカクテルがいろいろありました。たぶん一杯500円ほどだったと思います。夕方の1時間ほどは、ハッピーアワーと呼ばれ、全品半額になる時間帯がありました。

マリンスポーツについては、ごめんなさい、よく分かりません。我が家はまったりぼんやり遊んでばかりいたんですぅ^^;。

おみやげについては、エアパシフィックの機内でしか買えないトランプがありまして、これがなかなかフィジーっぽいデザインでよかったです。1箱F$5でした。
おみやげの価格や品揃えは、ナンディタウンも空港の免税店も大して変わらない感じでした。マナ島内はそれよりはちょっと高い感じだったかな〜? でもマナのお土産はマナでしか売っていない(ロゴ入りTシャツとか、マナ絵はがきとか、キーホルダーとか)ので、気に入ったものがあったら、買っておかれるとよいかもしれません。

価格に関しては、改定があるかもしれませんので、ご参考までに。為替相場が大きく変動すると、現地価格も変動することが多いようです。ちなみにわたしが行ったときは、1F$ = 65円くらいでした。

「ようこそマナ島へ!」
( http://www.wind.ne.jp/nt-matsu/ )
というサイトはもうご覧になられましたか?
マナ一色の素晴らしいサイトで、サイトを見ているだけで、マナ島にいるような気分になれます^^。

Re: 初めまして! ゆー - 2004/02/08(Sun) 10:51 No.1616  

wani.gif うさぎさん、ありがとうございました。
食事のこと、詳しく教えて頂いてありがとうございました。
いろいろな事を教えてもらって、ますます楽しくなってきました!

「ようこそマナ島へ!」のHPは見ていると楽しくなりますよね。
予約がとれたら、また、いろいろと教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 初めまして! うさぎ - 2004/02/08(Sun) 11:05 No.1617   HomePage

usagi2.gif 旅行って、行ってるときだけじゃなく、行く前も楽しいですよね^^。
またの書き込み、お待ちしております♪
デジカメ写真館 投稿者:haroharo 投稿日:2004/02/07(Sat) 16:37 No.1609   HomePage
dora.gif ☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

きりん&うさぎさん、、、写真屋さん開店おめでとうございます。
旅行もカメラも、とことん使いこなすその姿勢に・・・
生活ってお金を掛ければいいだけじゃないんだな!って
感心したり、感動したり、、、本当に学ばせてもらいます。

ちゃあちゃんときりんさんの父子旅!も興味津々・・・
楽しみにしています。

Re: デジカメ写真館 うさぎ - 2004/02/07(Sat) 21:33 No.1611   HomePage

usagi2.gif haroharoさん、ありがとうございます〜♪

わたしは貧乏性なので、
「お金をかけて買ったからには、使い倒してモトを取らなきゃ!」って無意識のうちに思うみたいです(笑)。
旅行もカメラも、全く元手ゼロというわけにはいかないけれど、必ずしも満足度はかけたお金に比例しませんよね〜。それほど高級でなくても良いホテルはいっぱいあるし^^。要は相性なのかなあ??

昨日、バリでお世話になったアラムプリというホテルの支配人さんから、「またバリにいらっしゃい」というメールが届きました。私的で素朴な文面だったので、わたしのためにわざわざ書いてくれたんだな、と分かりました。こういう出会いのためにバリヘ行ったんだなあ、と改めて思いました。

チャアときりんの二人旅は、わたしも興味津々です^^。
どんな旅になりますことやら。
アマランダホテル 投稿者:たいねこ 投稿日:2003/11/20(Thu) 14:45 No.1381  
cat.gif こんにちは、はじめまして!
来年アマランダに泊まろうと思っています。

今のところブールビューを予約してるのですが、うさぎさんの旅行記を拝見してラグーンビューにグレードアップしてみたくなりました。
お部屋からラグーンの景色をみて生きててよかったと思った。というところを読んで私も感動してみたくなりました。
うさぎさんが泊まったのはアラマンダ・スイートですか?それともファミリースイート・ラグーンビューですか?

アラマンダのHPを見るとそれしか載ってないので。よろしかったら教えてください!お願いします。

Re: アマランダホテル うさぎ - 2003/11/20(Thu) 15:07 No.1383   HomePage

usagi2.gif たいねこさん、はじめまして。
プーケット、楽しみですね。

>うさぎさんが泊まったのはアラマンダ・スイートですか?
いま、アラマンダのHPを見て確認したところ、どうやらそのようです??
わたしが行ったときには、"Duplex Villa"と呼ばれていました。
"ファミリースイートラグーンビュー"というのが見つからないのでちょっと自信がないのですが、
1階がLDK、2階3階がベッドルームで、4階に狭い屋上があるメゾネットでした。
バルコニーがラグーンに張り出すように作られていました。
アラマンダの公式サイトのPicture Galleryで8番目の写真が、その外観です(6部屋分)。

他のラグーンビューのお部屋は、ラグーンとバルコニーの間に芝生のお庭があります。
条件の差に比べると、室料の差が少ないようなので、アップグレードしたほうがお得感があるかもしれませんね^^。

Re: アマランダホテル たいねこ - 2003/11/24(Mon) 00:46 No.1393  

cat.gif 早速のお返事ありがとうございます。
あれからホテルにメールでお部屋のリクエストしたら、アラマンダスイートとれました!
久々のリゾート旅行なので楽しみです♪
今回は2歳の息子も一緒なのでハラハラ・ドキドキ感もありますが、日頃の自分へのご褒美にゆっくりしてきます。
行ってきたらまた感想をカキコさせてもらいますね(^^)

Re: アマランダホテル うさぎ - 2003/11/24(Mon) 00:55 No.1394   HomePage

usagi2.gif >アラマンダスイートとれました!
わあー! たいねこさん、おめでとうございます〜!

小さなお坊ちゃまがいらっしゃるのですね! それは素敵!
ラグーンを行き交うシャトルボートに乗ったら、きっと大喜びされることでしょう。素敵なご旅行になりそうですね^^。

おみやげ話、楽しみにしています♪

Re: アマランダホテル たいねこ - 2004/02/03(Tue) 18:04 No.1601  

none.gif お久しぶりです。たいねこです。
先週タイ旅行から帰ってきました。

うさぎさんの言ったとおり、アラマンダ・スイートにして大正解でしたよ!ありがとうございました!
部屋から見るラグーンはとても素敵でした。。。
ラグーンにシェラトンホテルとバニヤンツリーの木々が反転して写ってて幻想的な風景でした。
4階のバルコニーもゆっくりできてよかったです。
子供も船やシャトルに乗る度ご機嫌でしたよ。

後半はパトンビーチのタラ・パトンというホテルに泊まったのですが、ここのプールは子供むけプールが充実しててよかったのですが、私はやっぱり静かなアラマンダホテルの方が気に入りました。

またいつか絶対行きたいです♪

またどこか行くときはアドバイスしてください。
宜しくお願いします(^0^)

ありがとうございました!

おかえりなさい〜! うさぎ - 2004/02/03(Tue) 19:01 No.1603   HomePage

usagi2.gif たいねこさん、おかえりなさい!
アラマンダスイート、堪能されたようで、良かったですね^^。
あの景色はおそらく、タイ・プーケットのラグナエリアでしか見られないのではないでしょうか。わたしも、5年経った今でも、あの美しさ・あの感動が焼きついています。

タラ・パトンというホテルも、わたしは今はじめてその名を知ったのですが、検索をかけてみましたら、とっても楽しそうな、可愛らしいプールがあるんですね! お子様連れでプーケットに行かれる方は、ここも要チェックですね^^。

たいねこさん、楽しいご報告、どうもありがとう♪
お久しぶりです 投稿者:びいこ 投稿日:2004/01/31(Sat) 17:06 No.1594   HomePage
kangaru.gif うさぎさん、こんにちは。びいこです。
12月26日に無事女の子を出産しました。子育てって大変ですね。睡眠時間がけずられますね。でも、楽しんでやってますよ♪今はまだ旅行どころかお出かけも出来ない状態ですが、家族3人で海外旅行に行くことを夢見て子育てがんばりま〜す!!

おめでとう〜! うさぎ - 2004/01/31(Sat) 20:31 No.1596   HomePage

usagi2.gif びいこさん、お久しぶり!
お子様、お生まれになったんですね!!
おめでとうございます〜!

赤ちゃんが生まれたばかりの頃は本当に大変ですよね。
夜中の授乳、頻繁なオムツ替えなどでいつも寝不足で、
「普通に6時間以上、続けて眠りたい〜っ!」って、わたしも思ったものです。
でも、今から考えると、大変なのは、ほんの一時期でした。そして、その大変な一時期は同時に、他の時期では味わえない幸せが味わえる一時期でもありました。赤ちゃんの世話に忙殺されて、幸せを感じているヒマがないんですけれどね^^;。

赤ちゃんは、幸せなことに、そしてちょっぴり残念なことに(?)、アッという間に大きくなります。3人で家族旅行ができるようになるのも、きっとすぐですよ^^。今は一日一日がすごく長く感じられると思いますが、その長い一日を楽しみつつ、頑張ってくださいね♪

ホントにおめでとう♪
Buy One, Get One Free  投稿者:TERU 投稿日:2004/01/31(Sat) 15:14 No.1593   HomePage
none.gif きりんさん、うさぎさん今日わ!!

SAFEWAYのBuy One, Get One FreeだけじゃなくCLUBカードを
作るとかなりお得感があるみたいですね。
Buy One, Get One Free表示のある商品は半額になるので二つ買っても
一つ分の料金で、一つからでもok(半額)だそうです。
量の多い物は一つでってことで(笑)

レジで簡単に作れるそうなので挑戦してきます。

話は変わりますが、アジアを中心に鳥インフルエンザがちょっと心配ですね。
また、アルカイダの声明でアメリカへのテロ計画が(壊滅的な)
このままだと航空会社の破綻が、またありそうな予感!!

Re: Buy One, Get One Free  うさぎ - 2004/01/31(Sat) 20:22 No.1595   HomePage

usagi2.gif TERUさん、こんにちは。

リサーチ、着々と進んでいるようですね^^。
一つでも半額で買えるのは、滞在期間が限られている旅行者にも嬉しいですね♪ それに、スーパーのカードを作ること自体、ロコ気分で楽しいですよね〜!

鳥インフルエンザ、テロの心配など、相変わらず不安要素は尽きませんね。平和な日がやってくることを、切に願ってやみません。
リンク完了のお知らせ 投稿者:Henry Ogawa 投稿日:2004/01/30(Fri) 09:55 No.1591   HomePage
usagi.gif リンク完了のお知らせ
こんにちは、私はラスベガス在住のイルカ(ヘンリー)と申します。
この度、貴サイトを拝見致しまして、大変素敵なサイトと思いまして、失礼とは存じましたがリンクさせて頂きました。事後承諾になってしまいましたが、御確認下さいませ。
敬具

Re: リンク完了のお知らせ うさぎ - 2004/01/30(Fri) 22:59 No.1592   HomePage

usagi2.gif リンク、どうもありがとうございます。
確認させていただきました。
もしよろしければ、当方の自動リンク集にも登録してくださいね。
index  home