2005年11月30日 (水)

うさぎの父さん

積極的!

最近。国語の時間に手を上げるのが増えた♡♥ 音読もよむ順番きまってなくて、何回読んでもいいから(マルよみ)、 今日は、ふつう2、3回なのに、6回ぐらい読んだぁ↑↑ 国語がせっきょく的になってきて、たのしくなったゼィ↑↑.゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜

2005年11月29日 (火)

おばあちゃんからの宅急便

バレーボール

今日友達と遊びましたぁ♡
小学校でバレーボールをしましたぁ+.゜.☆ ゜*.・☆.゜+.゜*
外だから部活みたいにはできないけど…、楽しかった…!! でも部活でバレーやってるのによくやる気になるなあと私も自分で思いまスよ。 バレー大好き☆★
I love volleyball♡♥

2005年11月28日 (月)

幼稚園のとき作ったゾウ

テストが帰ってきた

今日は数学と国語と理科のテストがかえってきた…!!
数学はかなりよかったケド…。 国と理は…。
国語かんじがんばって覚えたのに、かなりまちがえた這 やっぱもっと勉強しとくべきだった…。 期末はもっとガンバリやス!!

2005年11月27日 (日)

おばあちゃんちの庭でとれたキウイ

キャラが…

今日は練習試合でしたぁ。 とくに何があったわけではないが、さいきんキャラがかわってきてる(私の…。) へんな人?!みたいな。 みんなを笑わせるといういみではいいけど、なんか印象びみょ〜〜^▽^;)
ハハハ……。よろこんでいいのやら…。

2005年11月25日 (金)

お姉ちゃんが作ったグラタン

テスト終わり!

今日はテストが終わったぁ+.゜.☆ ゜.・☆.゜+。
テスト全然できなかったケド、おわったコトはきにしなィ。
やりたかったコトができるぅヾ(@^▽^@)/
自由の身だぁ♡♥ こんなに勉強に解放された気分になったのは初めてってかんじ↑↑ 明日は好きなコトしよお。

2005年11月24日 (木)

バターケーキ

試験一日目

今日は社会・国語・音・美でしたぁ。 どうだったかというと…びみょーとしかいいようがない;; まあ私は明日がメインですからぁ↑↑(ひらきなおってるし…^^;)
明日は100点のおもいでいけぇ〜〜〜。
とかいって、帰ってきてからあんま勉強してないぞぉ〜;;

2005年11月23日 (水)

マフラー

マフラーとバターケーキ

今日は24日の朝に日記を書きました。 今日、お母さんがマフラーを編んでくれましたぁ☆♪ マフラーがほしくてたのんだら、ふさふさのあったかーいやつをつくってくれました♡♥ とぉ〜〜〜ってもうれしィ!! 毎日まいていっちゃうナ!!

あと、今日(23日)は、お姉ちゃんがバターケーキを作ってくれた→♡ おいしかったぁ〜☆★ テストがんばらなきゃネ↑↑

2005年11月22日 (火)

レンジりんご

人生ゲーム

今日学校で人生ゲームをしました!! 1時間目が自由時間でクラスでグループにわかれて人生ゲームに決めましたぁ☆☆。 授業時間終了で途中までしかできなかったケド、楽しかったぁ! 半分くらいのところで私はしかえしマスに入って10万もらって、11万ドルぐらいで終わりましたぁ〜! 112万とかいう人もいて、-20万ドルとかいう人もいた。 かなり山あり谷ありで楽しかったヨぉ〜♡ またやろう!!

あと…またもや11時22分をみれなかった…。 だから22時22分をみようとしたら、それの3分後にきづいたぁ;;

2005年11月21日 (月)

お弁当

大きなお弁当

今日は新しいお弁当箱でした。 やっぱりさすがにちょっと多かったけど、おなかがいっぱいになったぁ♡ なんか友達にお弁当の大きさに爆笑されちゃった…(;; 男子よりも大きいかも…ww

社会の時間に先生の趣味で机の上にボールペンを立てるのをやってました…。 こつがあって、机の中でたちやすいところがあるらしい。 でも、やってみたけど、たたなかった〜〜。 こういうのだめだぁ〜〜;;

2005年11月20日 (日)

ミスドのドーナツ

試験前で部活が休み!

今日から金曜日までテストのために部活がない這.`o´. なまっちゃうよ〜〜〜;; っで公園に練習にちょっと行ったけド、外だし、ちょっとボールに空気入りすぎて うまくできなかったヨオ〜〜〜;;
ああこのまま何も練習しないでいたら、金曜日にはドヘタになってるカモ…。 体育がバレーだっただけすくいかもォー。 ファイトー這

2005年11月19日 (土)

ミスドのドーナツ

ギャル文字

今日は部活で先輩といっぱい話した。 一人先輩が休みで、理由とかきいたりしたら、なんかいっぱい話せた!!
やっぱ先輩と話せるってうれしいコトだ…。 帰るときも一緒で、ちょっと先輩と親しくなれたヨ。 先輩おもしろい↑↑

話は変わるけどぉー…、 最近のはやりの文字ってйёとかあるケド、 どこからそんな文字が出てくるのだろう…??

⊇яёヵゝラCECHйё(o^∨^o)/
(これからよろしくね!)

2005年11月18日 (金)

新しいお弁当箱

新しいお弁当箱

今日新しくネットで買ったお弁当箱がとどきました!! すごく大きくて正方形の形をしてていっぱい入る!!
あ〜〜月曜日がたのしみ♡
さいきんかなりお弁当食べるからなぁ。 これで部活までもつかな〜〜!! なんか学校の楽しみはお弁当ダ〜〜♪

2005年11月17日 (木)

ミスドのじゃがまるこ

つかれた

さいきんちょっとストレスがたまっている…。 ストレス解消のためにはなにをすればなおるかナぁ↑↑ とってもいらAする。 勉強のしすぎかなぁ〜〜〜。
人生すぅ〜〜〜〜っごくたのしいことがしたい!!
何していきているのだろう〜〜私は…。
明日もガンバロォ→ つかれた。
日記っぽくない日記もたまにはいいでしょう…↑↑
人生で一番たのしィものはなぁに?!

2005年11月16日 (水)

みかん

印象のうすい一日

今日はなんか、印象のうすい一日だった;; とくに何かをやったとかなくて…(ーー,)。 なにか内容があったといえば、勉強をけっこうガンバッタ。 社会のプリントをちゃんと暗記したし…。 って程度です。 なんかボーッとした一日。

2005年11月15日 (火)

肉じゃが

ハンゲーム

最近またハンゲームにはまってます。 テスト勉強しててつかれた時にやるみたいなかんじで、 毎日やってます☆☆ サークルとかいうやつに入っていっぱいカキコしてます。 れんぞくでカキコできないから、 テスト勉強のあいまにやるのがちょうどよくて楽しいです+.゜.♡ ゜.・♡.゜+。

2005年11月14日 (月)

窓の結露

ボーリング

今日は土曜日学校に行ったので休みだったので、クラスの人と先生とボーリングに行きました↑↑
このあいだはボーリングでスペアしかとれなかったけど、 今日は3ゲームでストライク2回とスペア1回でした♥
けっこううまくなったかナ☆
またいきたあい。 こんどはクラスでカラオケにも行きたいナ♪

2005年11月13日 (日)

水餃子

水ギョーザ

今日水ギョーザを作りました。 この間ママが中国人の人にならってきたらしく、ふつうのギョーザとはちがうの…。 かわを自分で作った!! なんか難しくてへんになったけど、ちょ〜〜〜〜〜〜おいしかった。
かわがもちもち☆★ また食べたぁ〜イ♪
けどつかれたぁ〜〜;;

2005年11月12日 (土)

マロングラッセ

公開授業

今日は学校で公開授業がありました。 お母さん方や小学校の先生とかが来てて授業参観みたいで、 すごく教室のうしろが気になった…^^;。
公開授業は英語で、発言するときちょっと声が小さくなったかもぉ…↓
ふつうにいつもどおり!!って言われても、無理だよネぇ〜。 まあこの日のおかげで月曜は学校も休み、なにもなしになったからいいかなぁ〜〜。

2005年11月11日 (金)

4冊目の日記帳

11月11日11時11分11秒

この日記帳初の日記だぁ→うまくかかなくてははは〜〜〜。 ではでは。
今日は11月11日。 おお11がつながっている+.゜.☆ ゜.・.゜+。
っということで、11時11分に時計を見ようと思ったのに、 1日にひきつづきまたしてもみれなかった。
しかも、おもいだしたのが午後9時ごろ…。 おそっ…。
ついでにあしたも部活ではやくおきなくちゃいけなくて、午後11時11分までおきていられない;;
なんてかなしい…。
これも一つの楽しみのうちなのになぁ〜〜〜…;;

2005年11月10日 (木)

4冊目の日記帳

明日から4冊目

今日でこの日記帳が終わります! 10月29日の日記で予想したとおり、 10日に終わりましたぁ☆☆ なんかうれしい〜〜☆ これで3冊目終わりィー♥
っということで4冊目はマリーちゃんの日記帳。 1ページが大きくて、書くのが大変かも…。
だけどまたガンバリます。 よろしくネ↑↑

2005年11月9日 (水)

羽根

羽ぶとん

今日、羽ふとんの中身をとりだしました。 羽ぶとんが洗いたくて出しました!! 羽がそこいらじゅうにちらばって、かみの毛とかもしらがみたいになっちゃった…。 そんな大変なことを2時間もやっていました☆★ 勉強より集中力は使わないけど、勉強の方がいいナぁ〜。 でもこれ業者の人にたのむと8000円くらいならしいからいいや♥

2005年11月8日 (火)

キウイ

平凡な一日

今日は3時間授業でした。 そのあと再登校で部活があって、帰ってきてちょっと勉強して、ご飯食べて、 いろいろして…寝た。 なんかけっこう時間進むの速かったなぁ〜。 なんか平凡な一日というか♥ でもこういう日っていいかんじ…。 ま、やることやった、ってかんじ?

2005年11月7日 (月)

焼き豚汁

ひさびさにはしゃいだ

今日は友達と遊びました。 ゲームとか、マンガ読んだりけっこうさわいでた…! 5人だったからすごい盛り上がっててよかったぁ☆☆
なんかひさびさにあんなはしゃいだかも!? ストレス発散になったぁ☆
たまにはこんなこともなくては☆★

2005年11月6日 (日)

うちのマンションでとれた柿

早起き3日目

今日練習試合で1年生試合をいっぱいやりました。 なかなかうまくできなくて、いっぱいおこられたぁ〜。 でも楽しかったナ☆ やっぱカットとかへただなあ〜。 と思った。

そういえば、朝早く起きるのは今日で3日目。 明日も朝練で早起き…。 ねむぃ〜〜〜。zzZZZZ

2005年11月5日 (土)

ローストビーフ

がんばった一日

今日は試合でした。 応援をすごいして声があ…。
ついでにサーブだけはうった!!(試合で) っということで、けっこうがんばった一日だったのだぁ↑↑
カットはヘタだけど、サーブは強くないけどけっこう入るのダぁ♥ ガンバレばサーブ以外でもつかってもらえるかも。

2005年11月3日 (木)

ホットドッグ

休みなし

今日は学校が休みでした。 部活はあって、3時間やってました。 あしたも部活あって、あさってもしあさっても試合で部活あるし、 月曜日も朝練あって休みないなあ〜。 でもガンバルぞっ↑↑

2005年11月2日 (水)

パイ

パイのお菓子

今日はちょっと小腹がすいたので、パイ生地でお菓子を作りました。 一回目にやいたのはこげちゃった。 けど2回目はきれいにやけた↑↑ おいしかったー♥
小腹にたまってよかった♥

2005年11月1日 (火)

クッキー

11月1日11時11分11秒

今日クッキ→を焼きました。 なんかお姉ちゃんがクッキー作って、食べたらむしょうにもっと食べたくなった…。 っで作った。おいしかった。 トッピングがめんどくて、シンプルになった。

あと、今日は11月1日と1がずらりとならんでいたので、 11時11分11秒に時計を見る予定だったのに、11時の時点でもうわすれてた…;; 10時30分にはまだおぼえてたんだけど、結果的にみれなかった…。