2006年8月30日 (水)

マニフレックスの袋を開けたところ

マニフレックスがやってきた!

今日は夏休み最後の練習でした。 それで、最後だからっていって、先生じゃなくて私たちが練習内容を決めてやってよくて、 それなりに力になる練習でみんなの好きな練習をしました!! 楽しかった!!

帰ってきたら、マニフレックスという、 マット(?)が届いていました。 姉とおそろいで、私は黄色で姉が白のふかAマットで、とっても気持ちよさそう! そのマットは、送られてくる時にすごいつぶされてて、袋をあけるとすっごいふくらむので、 しっかし100%ふくらむまで10時間かかるから、今日は寝れないの…。 早くねたいよー!! 早く明日にな〜れ!!

膨らむ様子があまりに感動的だったので、アニメなるものを初めて作ってみました^^。(ママ)

2006年8月29日 (火)

ハワイのキーホルダー

おつかれ!

今日は部活の最後の試合でした。 途中からエースがけがとかで試合に出れなくて、裏エースだけになっちゃったから、 私もガンバって打ちましたぁ!! んで、カットもさいごから2番目の試合はうまくいった↑↑ 最後の試合は全然良くなかったけど、がんばったから…。っということで!! 自分よおつかれ!!

良かったり悪かったり、人生いろいろ^^。(ママ)

2006年8月28日 (月)

レストランのデザート

不調?

今日は久びさの練習でした。 練習で4つのバスケットゴールがあって、決められた線からオーバーでシュートして、 4つのバスケットゴールそれぞれシュートして入れていくのがあって、 シュートがはやくきまった14人以外の人は腹筋とか背筋とかやらなくちゃいけない練習があったんだけど、 3回やっていつもほぼ全部14人の中に入れるのに、 今日は3回中2回もその中に入れなかった;;

今日はきっと不調だったんだよ きっと…。
っと思いたい。

そうだね。不調だったんだよ、きっと。(ママ)

2006年8月27日 (日)

晩ご飯

今日も練習試合

今日も試合でした。 今日は1日中で、高校生もいました。 高校生は2チーム来てて、全部で8チームでした。

中学校の方は、5チームの内4チームには勝ちました! でも高校生には勝てなかった…;; でもけっこういいとこまでいったから、次戦ったら勝てるかも!

明日はひさしぶりの練習なので、がんばってヘタなとこなおさなきゃ!!

もうすぐ新学期。本当に部活三昧の夏だったね。(ママ)

2006年8月26日 (土)

ロールカツ

練習試合

今日ゎ午前中だけの試合でした。 午前中だけだからっていって、1回も休けいをいれずにずっと試合をやってました。 今日の私はまあAだったけど、チームとしては良くなかった…。

今中3の先輩たちのときに市大会で負けたチームには勝ったケド、 今高1の先輩たちのときに市大会で負けたチームには勝てなかった;; だけどギリギリ負けだから、次こそは勝つ!!

ラリーに持ち込まれても気力負けしないチームになるといいね。(ママ)

2006年8月25日 (金)

食器の引きだし

ひきだしの仕切り

今日は部活はOFFでした。 お母さんが食器のひきだしのしきりみたいのを買ってきたので、 がんばってくみたてました!! ただ縦と横でくみあわせるだけなんだけど、 食器のサイズにあわせるために一つ一つのマスがちがうから、 いろいろかえてるとちょっとずれたりして、 すっごい大変だった…。 でもばっちりいいのができました!!

横着しないで、組み合わせる場所に印をつければあとがラクだと気づくまでにだいぶかかったね^^;。 急がば回れ。(ママ)

2006年8月24日 (木)

トルコのおみやげ

3連続の最終日

今日ゎ3連続のうちの最後の試合でした。 7チームきてて(うちの学校も入れて)、8試合中5勝3敗でした。

今日はあんまり調子が出なくて、カットがぼろAだった…。 まあ練習になったから、次こそはしっかり上げる!!

夏休みなのに、朝から晩までちゃあがいない。 さみしいよー!(ママ)

2006年8月22日 (火)

新しいFAX

新しい電話

今日ゎ試合でした。 12試合やって全勝しましたぁ〜〜*^o^*

12試合もやったケド、おとといより全然疲れなかったー。 むだな動きが減ったのかな?!

部活から帰ってきて、お母さんがFAXつきの電話を買ってきたので、 私がセットして電話がつながるようにしました! なんか機械系、いじるの好き!!

母は機械系、全くダメなので助かりました。 取説読みながら電話帳の登録とかも全部やってくれて大助かり〜! ありがと♡(ママ)

2006年8月21日 (月)

カレーライス

ヘロヘロ

今日ゎ普通に練習でした。 昨日の試合の疲れがみんなとれてなくてへろA(笑

先生も、それが分かってて、3時間練習だったとこが、2時間でした。 それは良かったけど、明日から3連続で試合だから、 練習はいつも通りきつかったー=3 疲れがどんどんたまっていっちゃいそうだ!!

明日もFightだ!!

午前中部活で、午後補習。 夏休みだというのに、あんまりいつもと変わらない生活ね^^;。(ママ)

2006年8月20日 (日)

ハワイのおみやげ

久しぶりの部活

今日ゎ久しぶりの部活で、なまってるうえに試合で、ものすごくハードでした。 帰ってきたときはもぉーくたAで、ぐで〜〜〜ってかんじだった。 一週間の間にずいぶん体力おちたな〜〜〜。 明日ゎ練習なので、頑張りっまス♪ 早く一週間分をとりもどさなくてゎ!!

帰国の翌日からもう部活、ごくろうさんです。(ママ)

2006年8月18・19日 (金・土)

うどん

疲れた

行き12日を2回体験したので、帰りは24時間で二日ってかんじ(?)でした。 朝早くから空港に向かって、ずーっと飛行機乗って、次は電車で、 帰ってきたら荷物整理。 あぁ、もーくたA。 今日は早く寝て明日から部活がんばりマス。 それではgood night.

いつもはママが何時間もかけて全員分を一人でやる荷物整理、今回は皆が手伝ってくれたので、早く済みました。(ママ)

2006年8月17日 (木)

日没

ハワイ最後の日

今日ゎハワイで過ごす最後の日でした。 でもどこにも行かないで、家でのんびりしてました。 ハワイっぽい事はしなかったケド、すごいハワイ"A"ってかんじにすごせたかんじがした(笑

一応宿題もやったり、しっかり最後の日を満喫できました!! 明日帰っちゃうのが惜しい;;

どこにもでかけず家にいて、のんびり景色でも見ているのが、その土地の空気に触れる一番良い過ごし方なのかもしれないね。(ママ)

2006年8月16日 (水)

カヤック

カヤック

今日ゎカヤックをやりました。 波のすごーく大きい海ですごい浅い所でも波で体がおされるってかんじで とにかくザッパーンってとこ。 カヤックはそんなにふかくないところでけっこう波の大きい所までこいでいって、 波におっかけられながら砂浜の方にこいだ。 それで波においつかれちゃうと、波の上の方にいってすべりおちるかんじになって、 カヤックがこがなくても、すごい速く進むの!! そこの速いところがスリルあってたのしかった☆

カヤックでそんな遊びができるなんて、意外だね。とっても楽しそう!(ママ)

2006年8月15日 (火)

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッド

今日ゎダイヤモンドヘッドという大きな山に登りました。 のぼる時ゎそんなに大変じゃないけど、くだる時ゎ大変;; のぼったあとはきれいな景色がまっているけど、頑張って降りても何もない所が悲しい。 その上、くだりは大変ということで、10回くらい足をひねってしまった…;; 山なんて、のぼって頂上にいって景色を見たら、自動的に下に戻ってくれればいいのに…。

とにかく頑張った♪

ひとつ山頂で、ルーラでも唱えてみるかい?(ママ)

2006年8月14日 (月)

パイナップル畑

パイナップル迷路

今日ゎパイナップル畑(?)に行きました。 その中にゎパイナップル迷路という大きい迷路で、草の迷路の中からチェックポイントを6こ探して、もらった紙を チェックポイントにある絵のかたにはめて色を塗り、ゴール(スタート地点)に行く迷路がありました。

私は小学3年生のいとこと一緒にさがして36分間でゴールしました!! 私とそのいとこはまだA早くゴールした方で、も〜〜〜〜〜っとおそくゴールした人もいました。

「も〜〜〜〜〜っとおそくゴールした人」って、はっきり言っちゃうと、1時間半かかったパパだよねw。(ママ)

2006年8月13日 (日)

ハナウマ湾

12日が2回

今日ゎ海に行きました。 海でシュノーケリングをやりました。 潜ると浅い所でもすぐ魚がいるんだけど、口呼吸のマスクが顔にうまく合わなくて、 鼻と目にしょっぱい水が入ってもぉーいたい"(≧o≦)"
だから少しシュノーケリングをやったら、あとは日陰で寝たりしてくつろいでるだけでした。 でもあんまり日焼けしなかったし、のんびりできてよかった!!

顔がちっちゃいからって子供用のシュノーケルを買ったけど、いくらなんでも小さすぎたかなあ?(ママ)

2006年8月12日 (土)

レンタカー

12日が2回

今日ゎハワイに旅行っということで、1日飛行機の中と、時差でもう1日ゎ部屋でのんびりしていました。 1日なのに私は12日を2回生きました(笑

飛行機の中ではほぼ寝てて、部屋ではのんびりしてたから、たして2でわると いつものOFFってかんじ。 ハワイに着たけどあんまりそんなかんじじゃなかったー。

12日の夜に飛行機に乗ってハワイに着いたら、また12日を朝からやりなおし。 時差って面白いね。(ママ)

2006年8月11日 (金)

スイカ

強化練習会3日目

今日ゎ強化練習会3日目でした。 今日が終わると明日からお盆で休みに入るので、昨日よりさらにハードでした。 もぉ汗だくだく;; でも終わった後、まだいがいと疲れてなかった↑↑ 体力がついたのかもな〜〜♪

ところでニュースですが、明日からお盆休みなので、ハワイに旅行に行ってきまス! ちなみに帰ってくるのゎ19日なので、それまで日記ゎお休みです。 それではenjoyしてきまぁす♡

やっと怒涛の3日間が終わったね。(ママ)

2006年8月10日 (木)

アスパラベーコンフライ

強化練習会2日目

今日ゎ強化練習会2日目でした。 今日ゎ昨日よりハードで、しかもすっごい暑くて、もぉーバッタンキュー..._〆(゚▽゚*) ワンマンってやつをやったんだけど、ちょ→きつかった。 1人でコート中をかけまわって先生の投げたボールを30本カットするんだけど、きっちりかえさなくても ボールをあげるだけでも18本目ぐらいからちょ→きつい…。 去年もやったけど、これは何回やってもなれないyo →o←

今日は暑かったねー。(ママ)

2006年8月8日 (火)

夕焼け

明日から強化練習会

今日ゎ普通に部活でした。 先輩A人来てけっこう厳しい練習でした。 明日から3日間強化練習会で大変だから、それのウォーミングアップだったらしいケド、 今日でじゅうぶんハードでした。 サーブゎ好調で、フローターでうったのに30本中21本だった。 私にしては結構いいかんじ。 明日から3日、一生懸命がんばろー。

暑いのに毎日大変だね。体壊さないように頑張ってね。(ママ)

2006年8月7日 (月)

冷やし中華

勉強会

さいきん部活の後に学校で友達と勉強しています♪ バレー部の一部の仔たちと英語の勉強やら夏休みの宿題やっています♥ ある仔が英語の復習で先生に教えてもらってて、勉強するふんいきになっているんで、 ふざけつつも結構やってマス!! 友達ともいられるし、イイかんじだゎ。

夏休みなのに、勉強やって部活やって、あんまりいつもと変わらない生活だね。(ママ)

2006年8月6日 (日)

晩御飯

プール

今日ゎ友達とA人でプールに行ってきました。 朝の11時頃から4時ごろまでずーっとプールにいました。 広いプールで、流れるプールがあって、まん中には深くて大きいプールがありました。 (ちなみに去年も行ったょ。) 流れるプールとかでのんびり流されながら楽しんでいたら、 体じゅうが真っ黒になっちゃった。 っといってもまだ赤くてひりひりするー;;

日焼け止めくらい塗ってかないと、赤剥けになっちゃうよ!(ママ)

2006年8月5日 (土)

レモンゼリー

アタック好調!

今日ゎふつーに部活でした。 アタックが結構好調で、バシA打てちゃった♪ それにサーブを100本打ったんだけど、90本入りましたぁ↑↑ いいかんじだった♡♡ 毎日このくらい好調だといいなぁ〜〜〜。

アタックがバシバシ打てるとかっこいいよね!(ママ)

2006年8月4日 (金)

ローストビーフ

カット練習

今日ゎ先輩の引退後の打ち上げでした。 飲み物飲み放題で、肉たべて、おこのみ焼食べて、やきそば食べて、 もんじゃ焼を食べて、最後にアイスを食べました!!

すごいもり上がっていて楽しかったけど、 その後に2・3年+先生で行ったカラオケはそれ以上にうけましたぁ♡♡ もぉハイテンションすぎて帰ってきた時ゎくたくたでしたぁー。(笑

カラオケ、先生も一緒だったのね。3年生とは最後にいい思い出ができたね。(ママ)

2006年8月2日 (水)

昨日の引越しの様子

遠いぃ!

今日ゎ普通に部活でした。 行きゎ友達と一緒だから感じなかったケド、 帰りに一人で学校から帰ってきたら家がすごく遠かった…。 駅は近くていいけど、学校ゎ結構遠いぃ!!

でも毎日がんばりまぁ〜〜す♪

中学は遠くなっちゃったけど、卒業まであと1年半だから頑張って!(ママ)

2006年8月1日 (火)

引越しのトラック

引越し

今日ゎ新しい家に引っ越しましたぁ♪ 引越しは生まれて初めてだぁ☆ ものすごい量のダンボールが家の中に積まれるのかと思ってたけどそうでもなくて、 私の部屋は今日中にきれいになりましたぁ(*^o^*) 新しい家に新しい部屋。 もううきAだぁ↑↑ 引越しっていっても学校は変わらないので、 あしたからまたこの家から部活行ってきまぁーす♡

初めて自分の部屋が出来てよかったね。(ママ)