2007年3月30日 (金)

すあま

試合と塾

今日は部活でしたぁ。 っでも先生が練習に見に来なかったから 基本の練習とかいってダラ×02した練習をしましたァ。

帰って勉強した後は本をよみふけってかなりのスピードでよんでたぁ。 さいきん本にはまってるな〜! 今日の私のオススメ本は The MANZAIかな!

最近忙しいのによく読んでるね。ちゃあの借りてくる本は母が読んでも面白いと思う。(ママ)

2007年3月28日 (水)

花

試合と塾

今日は試合だった。 8試合やってたぶん5試合ぐらい勝ったかな! ってかんじでいつもどおりだった。

試合の後は塾で大変だったぁ↓↓ っでも今日はいがいと褒められたかな〜!! しかもやるペースが速くて、宿題のプリントまでやっちゃった♪

塾の先生、褒めてくれるんだね。そういう先生でよかったね。(ママ)

2007年3月27日 (火)

焼野菜

お買い物

今日は部活がoffだったので、家族で食べに行きました。 行く予定だったところが予約が入ってて食べれなかったので、 別のとこに行きました。 食べた後、お買い物していろいろ買って帰りましたァ。 その後はずーっと本を読みふけっていました。 けっこう充実した日だったナ☆

ちゃあとのお出かけは久しぶり。楽しかった♪(ママ)

2007年3月26日 (月)

チョコレートプディング

高校交流会

今日は試合でした。 っでもいつものスタメンが2人もいなくて、しかも高校交流会だから 高校生とも戦いました。

っでいつも私はリベロがついてて後衛は出てないのに 今日は後衛も出ていたのでそーとー疲れましたぁ↓↓

っでもスタメンが2人いなかったわりには結構勝てたかなぁ〜!!

出ずっぱり、おつかれさん!(ママ)

2007年3月25日 (日)

お好みちんすこう

風邪菌

今日は午前中が部活でした。 バレー部は一・二年生合わせて21人なのに、 今日は11人しかいませんでした〜。

原因は風邪。 3人ぐらいはインフルエンザにかかっちゃって、 他の子もインフルエンザかどうかは分かんないケド風邪らしくて…。

バレー部風邪菌が充満してて危ない(汗

ゲゲッ! インフル蔓延?! 頼むからもらってこないでね〜!(ママ)

2007年3月24日 (土)

ネコ2匹

部活off

今日は部活offでした。 んーで外で遊ばないで、家でパソコンやったり勉強したりしました↑↑ なんか家で過ごすと時間がすぎるの早いなァーなんて!

自分的にはあんまり勉強したってほどでもないケド お母さんが「結構勉強したね」っていってた。 集中してやったから時間あんまりかんじなかったのかな〜!!

時間が過ぎるのが速いと感じるほど集中してやってたの? それはすごいや!(ママ)

2007年3月23日 (金)

水鳥

成績表

今日は終了式でした。 成績はちょっと下がったぁ↓↓ 3個下がって2個上がって−1なんだけど、 納得出来ないとこが下がってショック(泣泣 まっ上げたかったとこが上がったから良かったケド、 ちょっと成績やばいなあ(汗

納得いかなくても、どんなに悔しくても、これが現実。 今後どうなるかは、今この現実を直視できるかどうかで決まる。 逃げないで。(ママ)

2007年3月22日 (木)

トマトソースハンバーグ

大掃除

今日は大掃除をした。学校で。 みんな結構さぼったりしてたケド 私はしっかりやりましたぁ☆

いがいとそーじってハマリだしたらやるんだよね〜。 っでもハマらないから自分の部屋はいつもきたないケド…(汗

っま今日は頑張ったさ!

たまには自分の部屋の掃除にもハマってください。(ママ)

2007年3月21日 (水)

前菜

送別会のハズが…

今日は送別会のハズが学校開放だったらしくて、1時間ぐらいしか練習できないで帰ってきちゃった;; 学校の行き帰りに1時間以上かかるのに…ショーック;;

っまあおかげでお昼に家族で食べにいけたから良かったケドね!! ちなみにそこはパンのレストランで、焼きたてパンがたくさん食べれるんだけど 私は15個たべました〜!

4人揃っての外食は本当に久々だったね。また行かれるといいね。(ママ)

2007年3月20日 (火)

スノウボールクッキー

先輩

今日は部活に先輩が来ました。 明日送別会で先輩と試合するから来たんだろう…。 よく高2の先輩は来るケド、 今中3の先輩と一緒の練習は久々でした〜。 サーブカットからの攻撃とか嫌いだけど、なんか先輩がいたからたのしかった♪

2007年3月19日 (月)

ハーブ

ねぼう

今日は午前授業、部活offでした。 結構ひまだったから、 ゴロゴロしたりマンガ読んだりと、 のんびりしました。

午後はちょーのんびりだったケド、 朝は寝ぼうしてちょーダッシュした。 きのう早くねたのになんでねぼう?!

最近母も目覚ましの音が聞こえない^^;。春眠暁を覚えず?!(ママ)

2007年3月18日 (日)

チューリップの影

ブロック

今日わ試合でした。 8チーム3位。 まあ×02かな!! 私は一番最後の試合はボロボロだったケド、 その前の試合はいいカンヂで、 ブロックを結構決めたぁ☆☆ その試合は久々に楽しいって思ったな♪

上手く決まると楽しいよねー♪(ママ)

2007年3月16日 (金)

ザクロとパッションフルーツ

こわいビデオ

最近社会の時間こわいビデオを見せられてほんとヤダ↓↓ 「さとうきび畑」 ってやつ(?)なんだけど…。 戦争のお話しで、そーとグロイし マヂで怖い;; 友達は「感動――」とかいって泣いてたケド、 私は全然感動ぢゃないと思うケド…。 いつも見終わった後、体がふるえちゃうんだよね↓↓ まだ途中だからもっと見るんだケドもぉヤダぁT_T

母も人が沢山死ぬ映画は苦手。ネネもそう。これは家系だね。(ママ)

2007年3月14日 (水)

チューリップ

学習調査2日目

今日わテスト2日目で午後はoffでした☆☆ nーで今日わ塾でしたァ↑↑ プリントで英語の復習をしました。 先生がチョ↑↑カワユスだからそれだケでも楽しくなっちゃうケド ちょっと自己紹介のトキ盛り上がってげげだったぁ☆☆ 来週もげげで塾へLet's go!!

ほんと、ちゃあの塾の先生カワユス〜! なんか、ちゃあ以上に「塾で頑張りまあす!」ってカンジ?(ママ)

2007年3月13日 (火)

イチゴのケーキ

学習調査

今日は市の学習調査でした〜@@ 成績には入らないからチョー気楽にやったけど ホントあんまり出来てないかも↓↓ まあ今日のところはドンマイッってことで…。 明日から塾だからそっちを頑張りマス。 なんか塾楽しみだぁ↑↑

そっか。塾楽しみなのか。そりゃ塾代払う甲斐があるわ^^。(ママ)

2007年3月12日 (月)

晩御飯

体育でテンション!

今日わ体育のトキテンションだった。 バドミントンでちょー盛り上がって、最後の方はこわれて、 両手でラケット握って野球みたいにやったり 利き手と逆の手で打ってみたりして ちょー爆笑してた。 ラストには友達がネタを言ってまわりもちょっと爆笑してたぁ。

利き手と逆の手でラケット扱うのって、難しいよね。 自分の頭打っちゃいそうな気がする〜。(ママ)

2007年3月11日 (日)

抹茶トリュフ

最後の強化リーグ

今日は強化リーグ3部でした。 2勝1敗で2位でした。 強化リーグは今日で最後なので次はないケド あったら3部のままでした。 最後なのに1位になれなかったのは残念だけど 結構頑張った。

強化リーグ、お疲れさま。4部から始まって3部で終了。 まあまあ良かったんじゃない?(ママ)

2007年3月10日 (土)

マクラメレース

今日は部活がoffでした。 午前中はずーっとだらだらしてて、 午後はちょっと友達と遊んで、 その後塾の体験に行ってきました☆☆ 体験ゎ結構良くて、細かい宿題の出方とかそーいうのを聞いたら とっても良かったので、入るコトにしました♪ 勉強頑張リマ〜す。

はい、頑張ってください♡ あの塾、何より近いのがいいね。(ママ)

2007年3月9日 (金)

スイーツパラダイス

卒業式

今日は卒業式でした。 式中は2年生の私は泣かなかったケド、先輩にもらった手紙を読んだら泣けてきちゃった(泣 やっぱ卒業式ってヤダなあTT

スイーツパラダイス

卒業式は午前中だたので、 午後は食べ放題の店に行ってきました☆☆ 甘い物が基本の店なんだけど、私はケーキ3個(小さい!)しか食べないで、 あとはオムライスとかカレーライスとかスパゲッティーばっかり食べてました〜(ワラ あっアイスクリームも食べたケド、あれはすっごく美味しかった♪

ちゃあは料金の元、全然とれてないな。 ま、その分ネネが食べてたからよかったけどw。(ママ)

2007年3月8日 (木)

ポンデリング

駅まで遊びに

今日は卒業式の準備で授業が午前中だけでした。 だから午後から駅まで遊びに行ってきました☆☆ ミスド買って、ちょっと一定の場所にたまって、ちょうど会った友達と合流して、 ダラ×02歩きながら帰ってきましたぁ。 楽しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

二人で遊ぶって言ってたのに、 いつの間にか団体さんになってたね^^。(ママ)

2007年3月5日 (月)

鶏ご飯

入試問題

今日は社会の時間に新聞にのってた入試のテストをやってみましたぁ。 公民は3年で習うからやらなかったケド、 地理と歴史をやってみたんだケド、 知ってそうで分かんない問題多くて全然わかんなかったあ(汗 っでも周りの子に比べたら出来てた方かも。

入試問題が今解けちゃったら、これから一年、やることないじゃん^^。(ママ)

2007年3月4日 (日)

花

メルアドゲット!

今日わ試合でした。 まあ今日わいまいちだったのかなあ。 っまぁそれはおいといて、 今日、試合の相手チームのあこがれの人にメルアドを聞いちゃいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 前から話したいなあと思っててついに今日メアドGET メールもしたら、やっぱ思ったとおりの性格でイイ人だったあ☆☆

対戦チームの人と仲良くなるってこともあるんだね。(ママ)

2007年3月1日 (木)

おひなさま

天使にラブソングを2

今日は数学がやるコトが終わっちゃったので映画を見ました〜♪ コメディらしきやつなんだけど爆笑ってかんじぢゃない…。 まあヒマつぶしにはちょうどイイ映画かな!!

どんな映画かさっぱり分からないけど、学年末はのんきでいいね。(ママ)